自己紹介

私は今年で22歳に勤めています。建設コンサルタントという業種でやらせてもらっています。専門分野は水道になります。まだ会社に勤めて2年目に入ったところですので

覚えることの方が断然多くて、例えばCADだったり設計書の考え方でしたり、現場の経験も浅いのでこれからも頑張りたいと思います。

趣味はゲームをしています。最近ハマっていることはAPEXというゲームです。

APEXとは最大60人で3人1組で戦闘をする。バトルロワイアル型のFPSゲームです。

個性あるキャラクター達がいてそれぞれに能力があって索敵だったり、早く走れたり、

たくさんいて面白いです。ランクマッチというシステムがあって私はまだプラチナで頑張っています。実力としてはぎりぎり中級者に入るか入らないかのレベルです。

好きな武器はオルタネーターです。

ブログを始めるきっかけとなったのはアフィリエイトということでして、無料ブログで練習になると思いますがよろしくお願いします。